top of page

【度付き】OGK Kabuto “301 D” for サイクリング


最近体重が気になりだして。。。私もそうなんですが。。。


お客様はそこで、一念発起!

通勤を自転車へ変更!何日か続けて感じたことは、普段使っているメガネで乗っていると、朝の行きはまだ良いのだけど、帰りになると家に着くころには目が真っ赤になってしまってとてもつらいとのこと。そこでご来店頂きました。


ハイカーブのスポーツサングラスがご希望でしたが、度数チェックしてみると、まあまあの強度数だったので、ハイカーブレンズで対応することが出来ませんでした。そこで色々とご提案させて頂き、オージーケーカブトの301Dを選択して頂きました。このフレームはドックというパーツを使用することで、ハイカーブレンズからカーブを抑えたレンズを使うことが出来ます。


レンズは、朝昼夜と乗ることを想定して、調光レンズをご希望でした。店頭のレンズサンプルでカラーを確認して頂いて、クリアグレイ調光を選んで頂きました。調光レンズは紫外線にレンズが触れることでファジーに濃度が変化するレンズになります。とても使い勝手が良くサイクリストからも人気のレンズになります。ロングライドされる方にお勧めのレンズになりますね。




スリム化、期待してます。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

Comments


bottom of page