top of page

【度付き】RUDYPROJECT “DELTABEAT” for サイクリング


週末になるとロングライドを楽しんでいるお客様からの度付きサングラスのご相談。


週末時間に余裕が出来ると、明け方から出発して夕方に帰宅するロングライドサイクリングを楽しんでいるそうです。どこかへおいしいものを食べに行ったり、良い景色を見に行ったりと様々な楽しみ方をされています。


今までは、インナーフレームを使用したサングラスを使っていたようですが、以前からサングラスへのダイレクト度付きが気になっていたようです。インナーフレームだと視界が狭く感じて広い視界を確保できるのもメリットになると思っていたようです。それでご来店頂きました。


今回選択したサングラスは、ルディープロジェクトのデルタビートです。大きなレンズが広い視界を確保してくれ、目を守ってくれます。ノーズ部分も調整可能になっているので、フィット感もお勧めできるモデルです。


レンズは、様々なシチュエーションでも安心の調光レンズ。さらにNXT素材のプラスバリア(ピンク系)を選択しました。少し見た目も気にしてフラッシュミラーでカッコよく仕上がりました。


これでさらに美味しいもの探索を邁進して頂ければ嬉しいです。

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。


Comments


bottom of page