top of page

【 フィッティングカスタム 】OAKLEY “MONSTAR DOG”


このモンスタードックが世に登場したとき、カッコ良さに憧れて思わず何本か買ったことを思い出しました。私自身使い倒して手元には残っていませんが、


今回はレンズ交換でお客様がお持ちになり、フィッシング用として偏光レンズへ交換対応しました。その際、どうしてもフィット感が今一つしっくりこないとのことでご相談頂きました。モンスタードックはカッコ良いんですが、フレームカーブが大きいので鼻の部分がしっくりこないと感じている方も多いようです。そこで随分使用されているので(未使用品であれば問題なし。)半信半疑、上手くいかなかった場合も想定しお客様にはご了承を頂きノーズ部分のカスタマイズを行いました。


少し厚みを出す感じで、シリコン加工を施す感じになります。別途費用が必要となりますが、お気に入りのアイウエアをより良く使いこなすことが出来るようになります。お客様にはとても満足して頂くことが出来ました。

意外と色々なカスタマイズが出来るようになっておりますので、もし気になる場合はいつでも相談してください。ただし、対応できない場合もありますので、その点をご理解頂ければ幸いです。

Comments


bottom of page