top of page

【度付き】OAKLEY RADAR EV for サイクリング


サイクリング用にご依頼を頂き、オークリーのRADAR EVを度付きでカスタマイズしました。


今回お客様が選択されたレンズは、調光機能を持つハイコントラストレンズです。

昼夜問わず使用できることで、サイクリング中は常に視界、眼を守ってくれます。


このハイコントラストカラーは、サイクリングを楽しむための視界やパフォーマンスをコントラスト効果で安全にサポートしてくれます。

左は紫外線に当たる前、右側の写真は紫外線に当たった後です。色の変化おわかりですか?


さっそく、こちらの商品をお買い求めいただきましたA様からコメントを頂きました。


「ピンクのレンズは、掛けた瞬間は確かに色味が変わるものの、仰っていたようにすぐに慣れてしまい、むしろ色のコントラストが上がることで景色を見るのが楽しくなりました。

最後は街灯がない状況でのナイトライドとなりましたが、調光レンズのおかげで視界が暗くて不安になることもなく、ここでも色コントラストが上がっているためか、非常に走りやすく感じました。」



楽しくサイクリングを楽しめて頂けたみたいで良かったです。


A様、コメントと画像を頂き有難う御座いました!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。






bottom of page