【度付き&リバイブ】蘇った ”TWENTY XX”


レンズのコーティングがボロボロになってしまって。。。という事で、「気に入っているサングラスなので、また使えるようになりませんか?出来れば度付きで。」と、ご要望を頂き度付きレンズでカスタマイズさせて頂きました。


レンズにキズが入ってしまったり、コーティングがボロボロになってしまったりして使用をあきらめて、捨てちゃったりする方は多くいらっしゃるのでは?


メーカー純正のレンズは、少し前のモデルではメーカー在庫も終了していることが多くあります。当店では、メーカー純正以外でリバイブ(蘇る)させることは可能です。もちろんサングラスのフレームが元気である事が必須の条件になります。その為ご対応出来ない場合も御座います。


左の画像は、表面でキズがありコーティングもボロボロになってしまっています。そこでお客様にレンズカラーを選択して頂き、度付きでリバイブ(蘇る)しました。


左の画像は表面同様コーティングがボロボロになっているのがわかります。これではしっかり視界を確保出来なくて見づらくなりますよね、かえって危なく、安全面を確保出来ません。リバイブ(蘇る)することでしっかり確保出来るようになります。


またお気に入りのサングラスを使えるようになって、気分も盛り上がります^_^


ご相談などもお受けしております、いつでもご連絡お待ちしております。