【レンズチェンジ】OGK Kabuto NB-03 + KODAK PolarMaxPro for アウトドアスポーツ


主に登山やアウトドアスポーツでご使用をご希望のお客様からのご要望を頂きOGK Kabuto”NB-03”へ、KODAK偏光レンズ”PolarMaxPro”との組み合わせでカスタマイズしました。


フレームは、OGK Kabutoの”NB-03”を選択。コストパフォーマンスが高く、細部まで考えられたフレームデザインで、ライフスタイルからアウトドアスポーツまで幅広く活躍してくれるフレームです。レンズのサイドの部分が幅広くなっているので、脇からの光の侵入を防いでくれるデザインになっています。


レンズは、”究極のサングラスレンズ - KODAK PolarMaxPro”カラーは”NEO BLACK”を選択しました。夏の日差しや、雪山での強力な雪面反射など刺激の強い光の環境下で力を発揮してくれるカラーです。偏光機能と人が眩しさを感じる波長域をコントロールしてくれるので眼への負担を最大限に軽減してくれます。さらに色彩コントラスト効果があり、対象物一つ一つの輪郭が鮮明にクッキリとした視界を体感して頂けます。


一度使用されたら、違いを分かって頂けると思います。展開カラー6色すべてのカラーをお試し頂けるサンプルは店頭にありますので、是非お試し頂けたらと思います。ご来店心よりお待ちしております。