【度付き】Rudy Project × EXCEPTION "強度数" 跳ね上げ式




「あの~スポーツサングラスを度付きで欲しいのですが、度がかなり強くて…。」


自転車が好きで、どこへ行くにも自転車で行っちゃうんです。^_^

ただ普通のメガネだと眩しいのと巻き込み風で目が痛くなってしまって。

スポーツサングラスが欲しいとずっと思ってました。

ただ度が強くて、結構断られて来ました。(笑) そこで相談なのですが…



こんなやり取りがありました。



度が強いとハイカーブレンズでは対応が難しくなることが多くあります。

そこで比較的度が強いお客様でも対応出来るモデルをご提案しています。



今回はRUDY PROJECTの”エクセプション”というモデルをご提案させて頂きました。

このモデルは、度付きレンズを装着するのはレギュラーカーブのレンズで、フリップアップという跳ね上げ式のスポーツサングラスになります。

度の強いお客様にとってはとても良いモデルです。


度付きレンズには、防眩効果とコントラスト効果を併せ持つネオコントラストでカスタマイズ。これでフリップアップのサングラスレンズと合わせると幅広く効果的に使う事が出来ます。


フリップアップのレンズには、色々なカラーバリエーションがあるので、あらゆる天候でも対応出来るようになってます。


度が強い方でもご対応出来るスポーツサングラスはございます!


是非ご相談下さい。