top of page

【入荷情報:OAKLEY フェースマスク】


OAKLEYのFACE MASK”FITTED MASK”が入荷しました!



アスリート向けに開発された吸水速乾性能に優れたスポーツマスクです。

スポーツ時でも呼吸もしやすく飛沫防止には効果的。


耳に掛けるのではなく被る構造なので、耳の後ろの痛みはないのは嬉しいデザインです。


この時期ならではのアイテムですね‼



2タイプ(COVERING FITTED LIGHT ¥1,650、COVERING FITTED ¥2,200)

各3色(BLACKOUT・UNIVERSAL BLUE・NEW DARK BRUSH)あります!


耳下部を隠せるモデル(COVERING FITTED)の方は、ウィンターシーズンに向けても使えるアイテムだと思いますよ。


早い者勝ちです!:)


<注意事項>

・本製品は顔面カバー用の布です。医療器具ではなく、また個人を安全に保護するものではありません。 顔面カバー用の布は医療用ではありません。

・本製品は薬剤耐性でも抗ウイルス性でもなく、感染防止やウイルスや細菌の拡散防止や 軽減のための検査や認定を受けたものではありません。

・顔面カバー用の布は、ウイルスや細菌の拡散防止のために推奨されている社会的な距離を保つことや、 その他の措置に代わり得るものではありません。

bottom of page