ゴルフ用サングラス



ゴルフではフィット感はもちろんですが、

眩しさ対策というよりも狙うターゲットが快適に見えるようなアイウエアが必要だと思います。


芝の状態、アンジュレーションなど、スコアメイクに必要な情報を

的確にとらえることが出来るレンズをお勧めしています。



OAKLEY FLAK 2.0

オークリー フラック2.0

多くのプロにも信頼されるFLAK 2.0。

このモデルで ”PRIZM GOLF” レンズの装着されたモデルをお勧めしています。

ゴルフ用として開発された視界を明るくし、コントラスト効果抜群で、コース状況など的確にとらえることが出来る視認性抜群のレンズです。




RUDY PROJECT RYDON

(ルディプロジェクト ライドン


オールマイティに使用できるRYDON。

ルディプロジェクトでゴルフ用として提案しているレンズ

「インパクトX®2 調光レーザーパープルレンズ」

がかなり良くコントラスト効果を発揮してくれます。

調光レンズなので天候問わず長時間使用できるのもポイントの一つです。




OAKLEY RADARLOCK

(オークリー レーダーロック

一眼レンズなので視界も広く、人気の高いモデルです。

ゴルフ用で使用するなら ”PRIZM GOLF” レンズをお勧めします。

PRIZMレンズは、スポーツフィールドそれぞれの環境のに合わせ、特別にチューニングされたレンズです。

各カテゴリーにあった特定の対象物を際立たせ、よりシャープにカラーコントラストを認識させることで、レンズ使用時のパフォーマンスアップをサポートします。