top of page

テニス用サングラス



とてもハードに動くテニスは、まずフィッティングがとても重要になってきます。


ストロークだけではなく、スマッシュなど多彩な動作もあるので、

シュミレーションしてフィット感、視界を確認していただきます。


偏光レンズを好まれる方も多くいらっしゃいますが、

動作が多彩なため、コントラスト効果を高めるレンズを主におすすめしています。

 


OAKLEY HALF JACKET 2.0

オークリー ハーフジャケット2.0

OAKLEY HALF JACKET 2.0

小ぶりなフレームでフィット感も良く、

特に小顔の方向けのモデルになっていますので女性の方にも人気のフレームです。




RUDY PROJECT FOTONYK

(ルディプロジェクト フォトニック)

RUDY PROJECT FOTONYK

RUDY PROJECTの中でも、マルチスポーツモデルとして使用できるモデルです。

カラーバリエーションが豊富で、バンパーシステム、ヴェントコントローラーなど機能も多彩です。

フィッティングも調整可能なノーズパッドが装着されているので、

フィット感も高いレベルで実現させている高パフォーマンスモデルです。




NRC P5

(エヌアールシー P5

NRC P5


ノーズパッドが可変式で細かい調整が可能。

自分好みのポジションを選択出来るので、最高のフィット感を実現しています。

スペアレンズも付属されているので、天候問わず使用できるモデルです。


bottom of page